アクセントクロス

アクセントクロス  リフォーム工事


近頃『アクセントクロスをお願いします。』っという依頼が増えてきました。




アクセントクロスとは、壁の一面だけ色を変えたり柄を入れたりする方法です。




今回ご依頼頂いた播磨町の物件では、リフォームをご依頼頂いたオーナーさんがFacebookで『デザインリフォームをして貰ったら三日でお客様が付きました。少しの差が大きな違いになる事を実感しました』っと書いてあるのを見てニンマリ




神戸市西区の物件では、『お任せします!』っと言われたのでトイレだけミッキー柄を。




トイレならメーター数もあまり変わらないので費用対効果抜群



須磨区の団地リノベーションではコンセプトだけをお聞きして、『色・柄はお任せしますのでビックリさせて下さい!』っと言いていただいたので目下模索中。



『この素材、この前張ったけど良かったよー』

『コレは意外に、インパクト薄いかも・・?』

っと見本帳片手に職人さんと打合せ。
その分、時間は掛かりますが・・・入居者が決まれば嬉しさ倍返し!




僕達だけではなく、『選ぶ楽しさ』に入居者さんが加わるスキームを目下模索中です。

賃貸でも自分の好きな色やデザインの中で暮らすという事を、もっと身近なものにして行きたいと考えております。

乞うご期待
 


設計 リフォーム・リノベーション設計
新築
緊急対応
リフォーム マンションリノベーション 内装工事

業者情報