神戸市長田区 K邸 屋根遮熱塗装、外壁ラジカル抑制シリコン樹脂塗装

塗装色でイメージチェンジ

下塗り塗装

塗装色を決める場合、イメージしやすいので、シミュレーション画像を作成いたしております。 また、どうしても画面での画像、プリントアウトした物という事で実際の塗料との色の違いもありますので、A4サイズの塗り板と言われる、実際に塗装する塗料を塗装した物で確認させて頂いています。

屋根の遮熱塗装に関しては、各社、色々とありますが、今回の物件はオリエンタル塗料の商品での塗装を行いました。

オリエンタル塗料の場合、屋根の状態にもよりますが、2回塗りというのが最も価格を抑えた方法になりますので、予算に合わせた屋根塗装工事も可能です。  今回に関しては、より反射するように、高反射プライマーを塗装した上に、遮熱塗料を2回、その上に耐久性をアップさせる高配給のクリア塗装を行っています。

高反射プライマー塗装

外壁に関しては、今 当社で最も塗装するのが多い、ラジカル抑制型シリコン樹脂を使っています。 外壁の劣化でもチョーキングしにくいという特徴のある材料になります。

外壁の塗装色だけでなく、樋の色、シャッターや手摺など、各部分の塗装色も施主様と打ち合わせを行い、決定させて頂きました。

 

リフォーム
塗装工事
施工業者情報
株式会社 今井塗装 080-0080-5055 050-3588-3941 兵庫県神戸市長田区前原町1-19-6